記事一覧

38会

38会というキャンプサークルがある

昭和38年生まれの
キャンプ好きが集まった

同い年で、同じ趣味を持つ者同士なので意気投合しないはずがない
ネット上ではあるが大いに盛り上がっている

続き
そこで
不思議なことに自分の年齢や生まれ年に愛着が湧いてきた

その結果
スノーピークの「since1963」ロゴにこだわりを感じるようになったのだ
特に古いカタログに載っていたヘキサタープのロゴ…
憧れに変わった

挙句の果てには
マイカーのナンバープレートまで「1963」にする始末だ

これを
マイブームで片付けるには惜しい気がしている
自分の生まれ年や年齢が好きになれることってそんなにあることじゃない
いや逆に歳をとって
老けるのを嫌がるのが普通じゃないのかな

そんな
幸せな感情を与えてくれた
「キャンプ」「スノーピーク」「38会」に
感謝したい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/108

トラックバック一覧