記事一覧

はじめまして(^^)blogデビューします

ぼくもブログデビューします。
みなさんよろしくお願いします。

今までどおり「ひらたけキャンプ快適派」をメインにして、ブログはコンテンツの一つとして日記風に使っていくつもりです。
やっぱり、キャンプレポやグッズインプレッションは必要ですからねー。

BLOGを始める動機ですか・・・?
なんだと思いますか?

ファイル 1-1.jpg

続き

そう!正解です!
写真をアップできる日記が欲しかったのです(爆)
駄作でも何でもガンガンアップしちゃいますからねー!覚悟しといてくださいよ~。

という訳ですので、今後ともどうぞご贔屓に(^O^)/

ファイル 1-2.jpg

ちなみに、上の写真はママ&のどか作の手作りX'masケーキです(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/1

トラックバック一覧