記事一覧

2005年振り返り

2005年もあと僅かとなりました

今年は後厄の年でした
健康面では大きな病気や怪我も無く無事に年を越せそうです
小さな病気や体調不良はとても多かったんですが・・・これは年のせいですね

続き
キャンプでは
3月のファミリーキャンプがのどかのインフルエンザで流れてしまってから
3月のSAMさんとの男同士のキャンプに始まり、9月のSAMさんとのファミリーキャンプに終わるまで
結局ファミリーだけのキャンプは1度もありませんでした
思い返せばどのキャンプも楽しかったなぁ
ご一緒してくださった皆さん、本当にお世話になりました

仕事では
3月の想定外の異動によって非常に忙しい、でもとても充実した1年になりました
特に下半期は出張が多かったなぁ

のどかは
ようやく幼稚園が決まりました
願書の受付が先着順なので、ぼくは徹夜で並びましたよ(*_*)
七五三の衣装は可愛くって仕方がありませんでした
そして、3歳
随分言葉も増えて、パパはタジタジです

そういえば
阪神タイガースの強かったこと!日本シリーズ以外では・・・(^^ゞ
来年はセ・リーグV2&日本一だ!!
そして女子アスリートたちにも感動させられました
頑張れ男子!



今年も1年間「ひらたけキャンプ快適派」をご愛顧下さりまして本当に有難うございました
お陰さまで無事に年を越そうとしております

新しい年も本年同様によろしくお願い申し上げます

皆さんにとって新年が素晴らしい年でありますように(^O^)/

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定