記事一覧

歌のコンクール予選(^^)v

昨年の快挙から一年が経ち、またまた「カワイ音楽コンクール」がやってきました。

ファイル 835-1.jpg
昨年は何かの間違いで(爆)幼児の部で優勝して本選出場を果たしたのですが、今年は小学1・2年生の部なのでマグレもそう簡単には起こらないでしょう(*^_^*)

初日の今日は「歌のコンクール」です。
みんな上手だわ。やっぱり幼児の部とはレベルが違いますねー(^_-)-☆
もちろん今日も審査会なので演奏中の撮影は禁止です(^^ゞ

続き

さてその結果は…
 
ファイル 835-2.jpgファイル 835-3.jpg
(@_@)(@_@)(@_@)
なんと!見事1・2年生の部で本選出場ですっ(^o^)/
並み居る歌の上手なお兄さんお姉さんたちを差し置いて選ばれちゃいました。

「むかし なきむーし かみさまが♪」
舌足らずな歌で審査員のハートを掴んだようです(^^ゞ

のどか、良く頑張ったねー(*^_^*)
いかん、親バカモード全開だわ(^_-)-☆
ファイル 835-4.jpg

コメント一覧

SAM 2009年12月20日(日)22時15分 編集・削除

おめでとう\(^O^)人(^O^)/

すごいことだよ〜


歌手としてのサインもください(笑)

ひらたけ URL 2009年12月20日(日)22時44分 編集・削除

>SAMさん
ありがとう!
本当にスゴイと思うよ。
音痴なんだけどね~(^^ゞ
クソ度胸とキャンプで鍛えた感性が良いのかしら?

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定