記事一覧

エスティマ インプレッション

先々週
NEWエスティマで初めてのキャンプに出かけました

キャンプアイテムとしての
エスティマのインプレッション

◆◆ エスティマ 2.4アエラス8人乗り ◆◆

続き
◆床下格納式サードシート
このクルマの一番のポイント!
3列目を格納して2列目を心持ち前に寄せると、想像以上に荷室が広く使えます
贅沢な難点は奥行きが広すぎて奥まで手が届かないこと(笑)
ぼくは荷室に乗り込んで積み込みしました

◆デュアルパワースライドドア
せっかちな人はイライラすると思います(笑)
キャンプで開けたり閉めたりの回数が多くなるとちょっと面倒
バッテリーも心配だし・・・(笑)
もちろんOFFにすることも出来るので問題なし
普段使いではとても便利ですよ~(^^)v

◆スマートエントリー
キーを出さなくてもドアロックの解除・施錠が出来る
キャンプシーンではメチャメチャ便利
使える機能ですね!

◆2.4Lエンジン
荷物満載での高速道路走行でもパワー不足感はありませんでした
ぼくには充分(^^)v
CVTもスムースでパワフルでしたよ~
燃費はあまり変わらないかな?

NEWエスティマは、総合的に大満足のキャンプ用マシーンでした
これから色んなキャンプ場に一緒に出かけて
想い出を共有してくれるでしょう(^O^)/

我が家の新しい一員であり、強~い味方です!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定