記事一覧

シンデレラ

12月8日
幼稚園の発表会がありました。

演目はご存知「シンデレラ」です。
のどかの配役は、な・なんと主役「シンデレラ」!!

シンデレラ役は2人
仲良しのお友達と見事ゲットしました(^_-)-☆
さぁ!
プリンセスに憧れるのどか情熱の演技をご覧ください。
続き



ドレスが無いので、国中の娘たちが招待されたお城の舞踏会にいけなくて寂しそうに歌うシンデレラ。
悲哀に満ちた渾身の演技に場内には感嘆の声が・・・(爆)


魔法使いが現れて、シンデレラに素敵なドレスとかぼちゃの馬車や御者を用意してくれ、嬉しそうに踊るシンデレラ。
・・・なんだけど、顔が緊張していてあまり嬉しそうじゃないかな?(^^ゞ


お城で王子様にダンスを申し込まれるシンデレラ。


幸せな時間もつかの間。無常にも時間が・・・。
この後、ガラスの靴を忘れるシンデレラ。


王子様はガラスの靴の持ち主を探します。
ガラスの靴がピッタリで、大喜びのシンデレラと国民(笑)


ハッピーエンドはみんな揃ってのカーテンコール。
みんな頑張ったね(^O^)/



衣装はママ達の作品です。
みんな可愛く仕上がったねー(^O^)/

こんなことは一生に一度だろうから、一生分褒めてあげました(爆)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定