記事一覧

久しぶりのキャンプ

のどかの発表会の撮影を終えて、キャンプ場へ一直線(爆)

キャンプ場は紅葉の盛りでした。

ファイル 458-1.jpg

コメント一覧

ザッキー Eメール URL 2008年12月06日(土)19時02分 編集・削除

おおお・・
ご家庭の用事をお済ませになって・・
会議へ直行ですか・・御苦労様です!
紅葉大変きれいですね!!
会議中に落ちる方がいれば・・
ぜひ撮影お願い致します(笑)

ぶる URL 2008年12月06日(土)23時59分 編集・削除

さすが、ひらたけさん!
紅葉がきれいで、皆さんで亀沼日和ですね(笑)
レポ楽しみにしてます。

子トラ 2008年12月07日(日)00時21分 編集・削除

子供の発表会は、見逃せませんよね。
紅葉キャンプ楽しまれて下さい。
出張の疲れをリフレッシュ!

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時05分 編集・削除

>ザッキー
今回は珍しくオチ掛けられたのですが、撮影させる隙を見せられませんでした(爆)
さすがです・・・。

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時06分 編集・削除

>ぶるさん
紅葉もまずまずでしたし、亀沼には最適な一日でした。
寒くさえなければ…(^^ゞ

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時07分 編集・削除

>子トラさん
娘の発表会は何を差し置いても駆けつけなければなりません。もちろんです(^^)v
出張の疲れ・・・重なっちゃいました(爆)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定