記事一覧

衝撃のフィードバック

ずっと悩まされていた腰痛の原因が判明した。
・・・というか告知された。

初めて行く近所のマッサージ院で腰痛の相談をしていたところ、身体中をマッサージした結果「腰痛の原因が判りました」と来た!
おお!神様か!!
長年の悩み事がこれで・・・(*_*)

しか~し!
その内容は、数年前に頭痛がひどいので脳神経外科で精密検査を受けた結果、その原因を「ちくのう」だと指摘された時以来の衝撃だった(笑)
ショーック!!

続き
 
そ、その原因とは・・・
施術師曰く・・・「宿便です」!?・・・ナヌ??

え・・・と、腰痛の原因ですよね(@_@)
毎日キチンと出してますが・・・それが何か?

要するに、大腸の出口付近に宿便があって、左腰の腰痛に繋がっていると・・・いうことです。
お腹を暖めて、ぬるま湯を毎日1L飲みましょう~(^_-)-☆
・・・と指導されました。

合点でぃ!信じるものは救われるっ!
明日からボルヴィックを常温に戻して飲んじゃいま~す(^O^)/

コメント一覧

SAM URL 2008年08月27日(水)00時23分 編集・削除

ヴォルビック~??
エヴィアン飲みなさいよー、エヴィアン!(爆)
それはともかく・・・
もしかしてこれを機に一気に老眼も治るのでは!?!?

子トラ URL 2008年08月27日(水)07時16分 編集・削除

そんな原因があるんですね。
快復の可能性がわかれば嬉しいし、頑張れますね。
マッサージ院って行った事がありませんが、原因が分かるなら行ってみようかな。
髪が薄いのも治ったりして・・・。

ザッキー 2008年08月27日(水)20時27分 編集・削除

腰痛は大変ですよね~
今まで痛い思いをされていたブロガーの
なべりんさんという方が・・ころっと直った
病院があります・・。お時間ある時にでも・・
よかったら・・。

その前に・・ボルヴィックの効果を期待します(笑)

ひらたけ URL 2008年08月27日(水)22時19分 編集・削除

>SAMさん
ぼくの職場ではボルヴィックしか売ってなくってねー。残念だけど。
老眼・・・そろそろメガネの物色にかかってます(爆)

ひらたけ URL 2008年08月27日(水)22時21分 編集・削除

>子トラさん
いや・・・本当の原因かどうかは・・・正直、信じ切れていません(爆)
そもそも、宿便って本当にあるんですかね?
マッサージは気持ち良いから行ってみてください。
もちろん頭の方にも効きますよ~(爆・・・無責任)

ひらたけ URL 2008年08月27日(水)22時23分 編集・削除

>ザッキー
むむ。聞き捨てならん。
「コロッと治った」?
時間ならたっぷりあります(爆)
ぜひーーーーーー!

くうママ URL 2008年08月27日(水)23時31分 編集・削除

腰痛の原因が宿便とは、、、(@_@)
衝撃的ですね!
ダーリンにも教えてあげます。

水分を1リットル採るって結構大変ですよ~
オチッコも近くなっちゃうし、、、(^^ゞ
はいっ♪ワタシもチャレンジしました。
「宿便」対策ではありませんが…。
がんばってくださいね~

ひらたけ URL 2008年08月28日(木)20時56分 編集・削除

>くうママ
ダーリンの大腸も調べてあげてください(笑)
1リットル・・・の事すっかり忘れてました(^^ゞ
し、仕事に夢中になってるから、仕方ありませんよね・・・ダメ?

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定