記事一覧

真央ちゃん金メダル!

ミーハーな我が家は揃って浅田真央ちゃんの大ファンです。
悔しいことに「めざましテレビ」で思いがけず世界フィギュアの結果を知ってしまったので、夜の番組は興味半減だったんですが、あのトリプルアクセルの失敗のシーンを見てびっくり!

あんな転び方から気持ちを切り替えて、後はノーミスなんて信じられない!すごい!
本当に良く頑張ったと思います。
結果を知っていても、思わずウルウル(*_*)

ファイル 193-1.jpg

続き

もちろん、のどかの教育にも一役(笑)
「真央ちゃんは転んでも諦めないで頑張ったから金メダルが取れたんだよ」「うん!(#^.^#)」

本当は転んだ瞬間の画像をお借りしようかと思ったんですが、どの画像も・・・ちょっと。真央ちゃんが可哀想で出来ませんでした(^^ゞ

コメント一覧

SAM URL 2008年03月22日(土)16時04分 編集・削除

大人としても世界フィギアはいろいろな面で勉強になったよ。

さて、***のレポが出来ました(笑)
お時間あるときにでも~。

ひらたけ URL 2008年03月22日(土)20時03分 編集・削除

>SAMさん
レポみたよ~。
何にもしなかったのにあのボリューム!さすがレポ師のことだけあるわ(笑)
レポお疲れさまー。

くうママ URL 2008年03月23日(日)19時59分 編集・削除

フィギュアファンのワタシには見逃せないシーンでした。
最初のジャンプの踏み切りでこけてしまった真央ちゃん。
思わず「きゃぁ~」と悲鳴をあげてしまいました。
今朝のニュースで金メダルを獲ったと分かって見ていてもどきどきでした(笑)
中野友加里選手の演技もすばらしく、演技中の笑顔にもゾクゾクしちゃいましたね。

次は男子だ♪

ひらたけ URL 2008年03月23日(日)20時50分 編集・削除

>くうママ
結果を知っていてもドキドキしちゃいましたよね。
そうそう!中野友加里選手にも感動しました。もっと点数がついても良かった気がしますよね(^_-)-☆

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定