記事一覧

のどかフォト集8

残暑お見舞い申し上げます!
今年初の「のどかフォト集」です
キャンプシーンでの登場が多くなっているので、成長の記録としての「フォト集」の役目はそろそろ終わりかな?
なんて考えています

【のどかフォト集 第8弾】

続き
痩せてて肩幅の狭い、どう見ても"しょぼい"アンパンマンでも大興奮。
おそらくアンパンマンが一番面食らっているでしょう(笑)

仲の良いお友達の送別会
おしゃれ(?)なメガネでノリノリ~♪

大親友のプルートにナプキンを付けてあげて給仕中。
プルートの眉毛が無い・・・ストレス?(爆)

ドラえもんのヘルメット
あまりのインパクトにチャリンコですれ違うみんなが振り返ります。

仲良し母子で軽井沢旅行
子供たちも大盛り上がりだったようです。いつまでも仲良しでいてねー。

浴衣で花火。
花火が怖くって手で顔を覆ってしまいます。可愛いっ。



恒例の
お・ま・け


この子は何故だか歯医者が大好き!

オムツも取れて
会話も出来るようになって
我が儘も全開で・・・
着実に成長しているようです(^^ゞ

早いもので
来年は幼稚園に入園します

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定