記事一覧

のどかフォト集7

今年もあと僅かとなりました

全くもって親ばかではございますが
ご無沙汰しておりました「のどか」の成長記録をご覧ください

<<年忘れ のどかフォト集 第7弾>>

続き
本当に子供の成長は早いですね
1年前のお誕生日には1升餅をしょって歩いたのに驚いてたんですよね
1年経てばこんなにお姉ちゃんになっちゃって(^.^)

今年の夏は暑かったですねー
水着ショット大サービス♪

牛さん、豚さんよりも三輪車~
上尾の榎本牧場で

動物園では大きな動物に釘付け
上野動物園で

いつも仲良し
お友達、だ~い好き

この子達は、どうやら・・・

このポーズがお気に入りらしい

お・ま・け


2歳のお誕生日前に美容院デビュー
真っ赤なベンツがお気に入り(笑)

2004年は大変お世話になりました
来る新年もどうぞよろしくお願い申し上げます

皆様
良いお年をお迎えください

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定