記事一覧

デイキャンプを極める

デイキャンプって難しい
そんなことが今更ながら身にしみました

のどかがお泊りキャンプが出来るようになるまで
しばらく続けることになると思うので
ひとつ極めてみようかなぁ・・・
なんて…(^^ゞ

続き
【メニュー】
ランチがメインなのでお昼までの時間を想定したメニューにしなければなりません
出来れば前日までに下ごしらえをしておきたいですね
理想は
ランチは簡単な調理で出来るもの
もしくは、簡単な調理で出来るように下ごしらえをしたもの

凝るならデザート
キャンプ場で美味しいお茶しましょ♪

【道具】
買ったものを使いたい!
試し張りをしたい!
OKです
デイキャンプは道具が少なくて済むので使わないものも積めたりします
道具を出して悦に入ってください

【撤収】
ゆっくりと遊べるのもデイキャンプのいいところですね
夕食を外食と割り切っちゃえば
暗くなるまで遊べます
撤収もゆったりと時間を気にせずに…ね

ピクニック気分でデイキャンプを楽しむならやはり近場ですね
デイキャンプスポットが無ければキャンプ場を予約しちゃいましょう
気兼ねせずにゆっくり楽しめちゃいます
いかが?

ひらたけデイキャンプも快適派

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定