記事一覧

シンデレラ

ファイル 1146-1.jpg

昨年ののどか憧れのシンデレラショット。
七五三の記念写真の一枚です。

可愛いけど複雑~(*^^)v

コメント一覧

SAM 2010年10月15日(金)08時17分 編集・削除

心配早すぎ(笑)

ウチなんか、外国行って勝手に外人と結婚して、たまに戻ってくるとか言ってる(笑)
夢も希望もありゃしない(;-_-+

みーすけママ 2010年10月15日(金)18時11分 編集・削除

シンデレラということはスタジオアリスですかね?
3歳の七五三でうちの娘はベルになりたいとスタジオアリスにしたのに着物だけで疲れて、ベルのドレスを着ないで終わっちゃいました。
7歳はこの時期混むので今年の1月に撮影しましたよ。
うちの娘は自分大好きなので顔が写っていないとだめです(^_^;)すてきなシルエットの写真がお気に入りなんてのどかちゃんは大人ですね。

ひらたけ URL 2010年10月16日(土)12時01分 編集・削除

>SAMさん
さすがマキちゃん!
外国旅行が毎年できるからそれも良いかも(*^^)v
夢も希望もあるじゃん(^O^)/

ひらたけ URL 2010年10月16日(土)12時06分 編集・削除

>みーすけママさん
近所のキラリというスタジオです。
のどかの意見とは関係なしに構図が決められて、親が選択したという流れです。
自分好きなのは、のどかも一緒です(^^ゞ
最後の七五三でなんか寂しいですね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定