記事一覧

一日早いMerry Christmas!

ファイル 839-1.jpg

今日、クリスマスをされるご家庭が多いのでしょうね。
我が家も一日早いメリークリスマスでした。

まだまだ続くよ(^^)v

トラックバック一覧

コメント一覧

tacmic 2009年12月24日(木)00時29分 編集・削除

今日はご来店ありがとうございました。
前回もお見掛けしたのですが、残念ながら離れた場所に居たもので
今度は絶対に声をかけよう!と思っておりました(笑)
突然のことでさぞ驚かれた事と思います。大変失礼しました。
生ひらたけさんだぁ!・・と、かなり緊張してしまい
のどかちゃんのお名前を間違えてしまいました・・スミマセン・・
土日祝日の出勤が多いため、なかなかキャンプに行けずもどかしいですが
いつも楽しくレポを拝見させていただいております。
今度は是非本にサインをお願いしよう・・なんて。

突然のお声掛け、コメント失礼しました。
ひらたけ家の皆様、どうぞステキなクリスマスを。そして良いお年をお迎えください。

ひらたけ URL 2009年12月24日(木)22時21分 編集・削除

>tacmicさん
ようこそ(*^_^*)
コメントありがとうございます。またいつもご覧頂きありがとうございます。

キャンプ場で声を掛けられることには慣れてはいるんですが、まさかIKEAで店員さんにお声を掛けられるとは想像していませんでしたので少々うろたえてしまい、失礼があったんじゃないかと心配しています。
あのお店には2回目なんですが、両日とも発見されていたんですね。凄い眼力ですねー(@_@)
また、次回もぜひお声を掛けてください。

今年もあとわずかですね。tacmicさんも素晴らしいひと時をお過ごしくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)v