記事一覧

初クワガタ

ファイル 652-1.jpg

あぶコビで早々とご対面させていただきました。
ミヤマクワガタの勇姿をご覧ください(^^)v

トラックバック一覧

コメント一覧

山ねずみ URL 2009年06月14日(日)22時11分 編集・削除

ミヤマ君いいな~!
迫力がありますね~永遠の憧れ♪
我が家の初クワは庭先でコクワ君でした(^^;)
楽しまれたようですね(^^)v

SAM URL 2009年06月14日(日)23時22分 編集・削除

お疲れ様でした・・・胃袋(爆)

B.FACE@埼玉 URL 2009年06月15日(月)22時16分 編集・削除

うちの坊主が見たら喜ぶこと間違いないです!
どこかでGETしたいなぁ。

ごっつ 2009年06月15日(月)22時24分 編集・削除

お疲れ様でした&お世話になりました(^▽^)

一度お会いしただけ、しかも20分ほど立ち話させていただいただけの私でしたが、楽しくお話していただき大変嬉しかったです♪機会が有りましたらまたご一緒して下さいね。

今後とも宜しくお願いしますm( __ __ )m

ひらたけ URL 2009年06月16日(火)23時43分 編集・削除

>山ねずみさん
楽しかったですよ~。
ミヤマクワガタは貫禄があって好きです。

ひらたけ URL 2009年06月16日(火)23時44分 編集・削除

>SAMさん
胃袋…昨日やられました。胃痛で七転八倒(爆)
さすがに疲れてたんでしょうね。
お疲れさま~(>_<)

ひらたけ URL 2009年06月16日(火)23時46分 編集・削除

>Bちゃん
子供はクワガタが好きですよねー。
ぜひ、見つけてあげてください。

ひらたけ URL 2009年06月16日(火)23時47分 編集・削除

>ごっつさん
お疲れ様でした~。
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)v