記事一覧

約束履行中

ファイル 541-1.jpg

逆上がりのご褒美中(^^)v
お天気は大丈夫かな?

トラックバック一覧

コメント一覧

BUMPY URL 2009年02月24日(火)18時14分 編集・削除

のどちゃん、よろこんだんじゃないですか〜!
今日はちょっと寒かったですね。お疲れ様でした。

ひらたけ URL 2009年02月24日(火)23時01分 編集・削除

>BUMPYさん
寒くて雨まで降ってきましたが、最後まで待ち時間にも文句を言わず楽しんでましたよ(^^)v
本当にディズニーランドが好きで仕方が無いようです。
一方のぼくは…疲れました。

グーパパ 2009年02月25日(水)09時11分 編集・削除

のどかちゃん嬉しかったでしょう。大好きなパパママと大好きなTDLで思いっきり楽しんだのだから。ひらたけさん身体は疲れても気持ちは快適でしょ †

さきぼう 2009年02月25日(水)12時41分 編集・削除

約束ですか!(笑)
ウチも相当に要求されていますが、実行していません!(笑)
今年は行く義務があります。(爆)

あおぱぱ 2009年02月25日(水)20時33分 編集・削除

ご無沙汰しています。
初めてこちらにお邪魔します
TDLに反応してしまいました。
僕は自分のご褒美に連れてってもらいます(笑)
最近行ってないなー
奥さん孝行しなくちゃですね。
ランドロックも気になりますし・・・(笑)

ひらたけ URL 2009年02月25日(水)21時47分 編集・削除

>グーパパ
身体は疲れても…一日経ちましたが、疲れが取れません(爆)
でも、のどかは元気満々です(^^)v

ひらたけ URL 2009年02月25日(水)21時49分 編集・削除

>さきぼうさん
あー、そりゃマズイ(^^ゞ
今年は義務間違いなし(爆)
行くべし。がはは。

ひらたけ URL 2009年02月25日(水)21時51分 編集・削除

>あおぱぱさん
ご無沙汰です。
奥さん孝行をせっせとやって、TDLとランドロックをゲットしてください(^^)v
もし上手くいったら、ぼくにコツを伝授してくださいね(^_-)-☆