記事一覧

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2008年12月12日(金)00時03分 編集・削除

さすが、縦撮り名人ですな〜。
どうも苦手なんで今度手解きしてねd(^-^)

しかし最後の一枚に自分がいない…何をしてたんだろう(笑)…ま、きまってるけど…DSI(爆)

ひらたけ URL 2008年12月13日(土)01時47分 編集・削除

>SAMさん
ただ縦構図が好きなだけです。
最後の一枚に写ってなかった?じゃ、右上に丸い顔写真を置きますか?(爆)

山ねずみ URL 2008年12月13日(土)06時49分 編集・削除

いいっすね!亀は(^^)
最後の写真SAMさんバンカーさんの後ろにいません?
SAMさんじゃなかったら・・・怖っ!!(><)
ひらたけさんの縦構図好きですよ♪
今日は(も)親戚の結婚式で思いっきり泡(爆)じゃなくて亀ってきます(^^v

ひらたけ 2008年12月13日(土)10時18分 編集・削除

>山ねずみさん
あの影は「おカメラ様」と言って、取り憑いた人を亀沼に引きずり込むという悪霊でしょう(爆)
バンカーさんに取り憑いちゃいましたか〜(^^ゞ
納得(嘘爆)

結婚式で泡&亀頑張ってね(^^)v