記事一覧

大阪は大雪

大阪では雪です。
ファイル 44-1.jpg

あっという間にこの景色。
大雪の予感
のどかは喜んでます。

関東ではどうなんでしょ?

トラックバック一覧

コメント一覧

Woochan URL 2008年02月09日(土)15時45分 編集・削除

うわ~・・大雪ですやん!のどちゃん嬉しいよね(^^)
え!ひらたけさんも?(笑)里帰り寛いじゃってね~(^^)

こっち(千葉)は時折ぱらつくものの持ってます。
明日は晴れるそうなので、幕張マッチョ(笑)

SAM URL 2008年02月09日(土)16時21分 編集・削除

なんか昼には青空まで顔出すし、いまだに雪降らず・・肩透かしくった感じ。
幕張で軽○○○カーの情報をたくさん仕入れてきておいたよ~。後でメールするから。
今日は津田沼でプチ反省会(笑)

山ねずみ URL 2008年02月09日(土)17時17分 編集・削除

なるほど~Hさんて・・・(^^)
雪凄いですね~・・・こちらもたまに霙が降るだけで、
雪はなさそうです。・・・寒いけど(^^;)
巨大雪だるま作れそうですね!

ひらたけ@大阪 2008年02月09日(土)18時20分 編集・削除

〉Woochan
大阪は11年ぶりの大雪と言うことです。
親子ではしゃぎましたよ〜。
関東はそれほどでもないんですね。

ひらたけ@大阪 2008年02月09日(土)18時24分 編集・削除

〉SAMさん
軽キャンカーの情報期待してるよー。
幕張で何かお宝はゲット出来たのかな?

ひらたけ@大阪 2008年02月09日(土)18時38分 編集・削除

〉山ねずみさん
はい?確かにHですが…
どんな良からぬ噂をされてるのかなぁ〜?(爆)
いま、マクド(笑)で時間潰し中。
これから雪にもめげず、家族も顧みず、飲み会突入です。(^_^;)

ガイア Eメール URL 2008年02月09日(土)19時18分 編集・削除

東京です!
今、ものすごく降ってますよ
明日はチェ-ンが入りそうですね!

犬ばか 2008年02月09日(土)21時44分 編集・削除

海老名はガンガン降っております(@_@;)
お帰りはいつでしょう?
気をつけてお帰りくださいね~

予定のない時の雪って嬉しいんですけどねぇ
車運転の不安がある時は・・困ったもんです

ひらたけ@大阪 2008年02月10日(日)00時29分 編集・削除

〉ガイアさん
東京も雪なんですね。
明日の朝は凍結に注意しないといけませんね。

ひらたけ@大阪 2008年02月10日(日)00時33分 編集・削除

〉犬ばかさん
大雪は大丈夫ですか?
大阪はすっかり雪も上がって、明日は晴れるようですよ。