記事一覧

トラックバック一覧

コメント一覧

ザッキー Eメール URL 2008年09月16日(火)22時42分 編集・削除

本編はこれからゆっくりと拝見しますが・・
子供を捉えるその瞬間が、真似できません・・・
やっぱキャンパーであり、カメラマンであるなぁ・・・

SAM URL 2008年09月16日(火)22時42分 編集・削除

競演しようと、事前に話していたけど、本当にそうなったね(笑)
お互いの違う視点で見てるから競演というような競っているわけでなく協演といった方がいいかも。
最後のマキは何をしてるんだろう??(笑)

明日はのどちゃんの動画をアップします!

ひらたけ 2008年09月17日(水)20時52分 編集・削除

>ザッキー
子供と一緒にいると、シャッターチャンスなんて向こうから飛び込んできちゃいます(笑)
待ってるだけー(爆)

ひらたけ 2008年09月17日(水)20時57分 編集・削除

>SAMさん
まきちゃんは止まっているトンボを捕まえようと、カニさんの手で近づいたんだけど、逃げられちゃった。その瞬間。右手の先にトンボがいるでしょ(笑)
また共演しようね(^^)v