記事一覧

退屈しのぎ

退屈しのぎに手を出してしまった・・・(^^ゞ

ファイル 322-1.jpg
C賞・・・(爆)
実に普通のカップラーメンでした(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

グーパパ 2008年07月25日(金)23時32分 編集・削除

退屈しのぎでカップ麺、気持ちは分かりますがお互い気をつけましょう。と言っても昨日カップヌードルのノーマルが凄く美味しく感じました。

SAM URL 2008年07月26日(土)12時45分 編集・削除

よろしければ消費を手伝いますが・・(笑)

さきぼう URL 2008年07月26日(土)14時08分 編集・削除

退屈ですか?(爆)
ボクも土曜の午後は退屈です。(爆)
ビールでも飲んでゆっくりしたら?(笑)

ひらたけ URL 2008年07月26日(土)22時24分 編集・削除

>グーパパさん
そうなんですよねー。
いかんいかんと思いつつ・・・。ご指摘ありがとうございますm(__)m

ひらたけ URL 2008年07月26日(土)22時25分 編集・削除

>SAMさん
頼みますわ。
きっと残ると思う。

ひらたけ URL 2008年07月26日(土)22時26分 編集・削除

>さきぼうさん
土曜日は出勤なんで、退屈です(爆)
とはいえ、さすがにビールはマズイかも(爆)

子トラ URL 2008年07月26日(土)23時38分 編集・削除

「ラード」って字が見えましたけど、
そそられました。(笑)

ひらたけ URL 2008年07月27日(日)16時24分 編集・削除

>子トラさん
ラード好きなんですか?
長生きできませんよ(爆)ごめんなさい(^^)