記事一覧

タイ料理

ファイル 697-1.jpg

辛いけど旨いタイ料理。
トムヤムクンも好きだけど、このグリーンカレーは甘くて辛くて絶品です。
大好き。

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2009年07月29日(水)08時21分 編集・削除

作ってみようか
(^-')-☆

さきぼう 2009年07月29日(水)12時40分 編集・削除

辛いモノ、大汗かきながら食べるのが快感です!(笑)
体にもイイしね。ほんとか???(^^;

山ねずみ URL 2009年07月29日(水)21時52分 編集・削除

我が地元(近所にも)タイの方が多いです!
色んなスパイスの匂いがします(笑)
でも私はタイ料理未体験です(^^;

子トラ 2009年07月30日(木)06時32分 編集・削除

すっぱい系も少し入ってますよね。
タイの皆さんは、これを食べて暑さを乗り切っているのでしょうか。

ザッキー Eメール URL 2009年07月30日(木)21時34分 編集・削除

グリーンカレーは食べたことがありませんが
とてもそそられますね・・

わたしなら・・さらにデスソースで・・(笑)
いやいや大変おいしそうです!

sabaai URL 2009年07月30日(木)23時28分 編集・削除

グリーンカレー、明日作って食べようっと♪
タイ料理、大好きなんですよ~
「sabaai」ってタイ語ですしww
青パパイヤのサラダがセットなら最高(^^)v

ひらたけ URL 2009年07月30日(木)23時29分 編集・削除

>SAMさん
作って~(>_<)
タイ料理のフルコース希望(爆)

ひらたけ URL 2009年07月30日(木)23時30分 編集・削除

>さきぼうさん
絶対に身体にも良いと思うよ。
汗は重要だよ!

ひらたけ URL 2009年07月30日(木)23時32分 編集・削除

>山ねずみさん
そりゃ、本場タイ料理を食べることが出来るチャンスアリアリじゃないですか!
ぜひ!

ひらたけ URL 2009年07月30日(木)23時33分 編集・削除

>子トラさん
うん、すっぱい。
本当にスタミナがつきますよねっ(^_-)-☆

ひらたけ URL 2009年07月30日(木)23時36分 編集・削除

>ザッキー
あぁ、ザッキーには物足りないかな?
ザッキーはもう辛さを感じない身体になっちゃってるしな(爆)
いやいや、そんなザッキーでもきっと美味しいよ(^^)v

ひらたけ URL 2009年07月30日(木)23時37分 編集・削除

>sabaaiさん
タイ通ですね!
ぜひ今度、作って食べさせてください。
そのサラダも食べてみたい!