記事一覧

気まま旅行記 あとがき

気まま旅行記あとがきとして

およそ2年前の旅行の旅行記でしたので、はたしてどうなることか心配でした。
もはや記憶には自信は無く、頼りは旅行で書き綴った雑記帳のメモだけです。

写真を眺めて、雑記帳を読み返してみると
鮮やかによみがえる場面の数々。
ホントに雑記帳をつけてて良かった!

このHPを立ち上げる時に、一番したかったこと。
この旅行記をUPしたい!
その夢が実現しました。

勢いだけで作り上げてしまいましたので、細部はずさんなつくりになっていると思いますが
ひらたけの思いはその方が伝わるのかな~と。
できるだけ修正せずに残してみようと思います。

できるだけたくさんの方に見ていただけたら本当に幸せです。
行きたい!って思っていただけたら、、、

ご感想お待ちしております。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/92

トラックバック一覧