記事一覧

サングラスが見つかった!

ファイル 3182-1.jpg

上野動物園で失くし、遺失物センターに届け出ておいたサングラスが、その日に見つかったと連絡がありました。
翌日に上野動物園を再訪し、ありがたく受け取りました。
世の中捨てたもんじゃないなー。

実はこのサングラス、新婚旅行の際に使った思い出のサングラスなんです。
久しぶりに引っ張り出して、たまたま使った日に失くすなんて・・・どうかしてるぜ。

誰が届けてくれたのか判りません。
ですが誰かに何か恩返しがしたいな。
恩返しの連鎖でぼくの恩人に届けば良いなー。
・・・って、以前このコラムに書いた記憶がよみがえりました(#^^#)
思えばよく失くすもんだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/3182

トラックバック一覧