記事一覧

犬神家の一族

昨年の夏に行った「青木荘テント村」から見た景色が、「犬神家の一族」の足がにょきっと出たシーンの場所に見えて仕方が無かったんですが、良い画像を見つけたので紹介しますね。

ファイル 173-1.jpgファイル 173-3.jpg
これはキャンプ場からの画像で若干アングルが違う感じですが、
 
続き
 
ファイル 173-2.jpgファイル 173-3.jpg
キャンプ場の右側にあるボート乗り場で撮った、この画像のアングルが良い感じじゃありません?
山の稜線なんかバッチリ(^^)v
実際はもう少し右側で半島に近い辺りかな?

30年の年月で半島の繁り方が違っちゃいましたが、もしかするとぼくの勘が当たっちゃったかも?(^_-)-☆
えっ・・・どうでも良い??(爆)
とにかく、スッキリした~(^O^)/

2006年リメイク版の足がどこから出ていたかは不明です(^^ゞ
だからどうでも良いって??(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/173

トラックバック一覧