記事一覧

日本オートキャンプショー

初夏を思わせる温かいこの日
日本オートキャンプ協会が主催する
「アウトドア2005 日本オートキャンプショー」が国立代々木競技場で開催されました

シェフ西原さんを始めいろんな方のお勧めもあって始めて参加しましたが、キャンプ場ブースやアウトドアメーカーのブース、楽しいステージイベント・・・
いろいろ楽しむことが出来ました
全景
とても良いお天気に恵まれました

続き
 
ステージではキャンプ場オーナーによる個性たっぷりのキャンプ場紹介がありました

AIR STREAM
将来はこんなキャンプもありだなぁ

ちゃんこの振る舞いもありました
一番乗りで戴きっ!

広々としたコールマンのブース

(手前)スノーピーク
(その奥)ユニフレーム
パンご馳走様ね

ogawaでは新商品の展示会
特にチェアの出来が良いなぁ
NEWヴィアゲイトは5kgも重くなった

真ん中ではキャンプ場のブース
GWにお邪魔するキャンプ場のオーナーにご挨拶も出来ました

お昼はインド人手作りの
ナン&チキンカレー
のどかは大好きな焼きそば

犬用テントに興味津々
のどか用に買ってあげようか(笑)

激安グッズを買いすぎて(炭なんて買っちゃって・・・)
あまりの重さに、その後の表参道でのお買い物は地獄の苦しみになりました(爆)
帰ってからの筋肉痛が怖い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/162

トラックバック一覧