記事一覧

286比較

長い歴史を誇った名機200Aがその幕を閉じ
後継機種として286が登場した
そして
現在に至るまで286の全盛期は続く・・・

その初代286はCL1というモデル名で世に送り出された

続き

左:CL1(84年製) 右:286A(96年製)
同じ286型でありながらかなりの相違点が確認できます
そんなことが嬉しいのはまだまだ子供だから??



ベンチレーターの形状はCL1の尖がり具合が好きです
またベンチレーターを固定するボールナットが金色です
CL1の220型を彷彿させる外フレームが雄々しいですね
CL1のグローブはPYREXです 驚き



CL1のヒートシールドは現行モデルの簡易型を流用しています。本来は装備されていません
カラーの色の違いがわかりますか?CL1はゴールドです
デカールの質感も大きく違います。CL1では275型のような輝く素材です
当然ながらポンプカップはD環仕様です

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定