記事一覧

ひらたけ式メソッド~プロローグ2

ところが今回のダイエットは違いました。

1ヶ月で5kg減。
体形が見違えました。
周囲の人が重い病気なのではと心配するほどです(^^;

さらに次の2ヶ月で3kg減。
血液検査でオール基準内を達成。
脂肪肝も糖尿病もどこかに行っちゃいました。

現在、入院前から比較すると半年間で13kg減。
体脂肪率は10%にまでなり、もう別人です(笑)
服も2サイズダウン。
思わぬ出費ですが、嬉しい悲鳴。

決して無理なことはしていません。
お酒も食事も我慢してません。
ぼくにそんなことが出来る訳がありません(笑)
出来る範囲で工夫しながら実現させた激やせ。
そんな、ぼくのメソッドを記録に残そうと思います。
「ひらたけ式メソッド」

リバウンドで、記録が途絶えることのないように頑張ります(#^^#)