記事一覧

花壇化計画まだまだ

ファイル 1024-1.jpg

当初に比べるとずいぶんサマになってきましたが、まだまだです。

左側がアジサイやサザンカ、キク系を中心とした和のゾーンです。壁際は日陰になるので日陰用のプランツをセレクトしています。
真中は工事中(笑)ラズベリーが実をつけ始めています。
奥の薔薇ゾーンは小さい株ばかりですが、これから大きく育ってくれることでしょう。大きな株をコンパクトに楽しみたい。
右側はブルーベリーとハーブ類。土壌が相反することに気づいたんですが万事休す(汗)まいいか。
手前の花たちは季節のセレクト。
今まで鉢植えで頑張ってきた子たちにも現役で頑張ってもらいます(*^^)v

こんな感じでハマってます(^O^)/