記事一覧

リボンコンサート

ファイル 903-1.jpg

ピアノの先生たちが主催する「リボンコンサート」にのどかが参加しました。
自由な雰囲気の中、音楽のお友達たちと一緒に色んな楽曲を歌ったり演奏したりしてとても楽しかったようです。
ママもハンドベルで参加してました。いつの間に練習したんだろ?(@_@)

ファイル 903-2.jpg
ゲストはNHKの初代うたのお姉さんのケイコお姉さん。
一緒にコンサートを盛り上げてくれました。

しかも、ケイコお姉さんは、のどかが歌のコンクール本選で歌う「ドロップスの歌」を初めて歌った方だということで、のどかにプチレッスンもしてくださったそうです。すごい縁に感謝感激~(*^_^*)