記事一覧

撮影キャンプ!?

明日から北軽井沢スウィートグラスに行ってきます。
お天気も夕立の心配を除けば、まずまずの予報ですし、何より涼しいのがうれしい。下界とは10℃ぐらい違うんじゃないかなぁ。

 
今回のキャンプの大きなテーマは「撮影キャンプ」
いつも撮ってるじゃん!とお思いの皆さん、そのとおりなんですが、今回はプロのカメラマンさんに撮っていただくんです。

実は、のどかの写真を中心にオートキャンプの入門書を作りたい!というありがたい夢のようなお話をいただいたのです。
その撮影をこの美しいキャンプ場で行うことになりました。

2泊3日、楽しくまじめにキャンプしてまいります(笑)
ぼくはモデルデビューの「のどか」をノリノリにさせるのが大きな仕事です(爆)

さぁ!準備だ(^O^)/