記事一覧

Canon EOS Kiss Digital X2

発表されましたねー。

ファイル 32-1.jpg

DIGIC3とライブビュー搭載で1220万画素。むむむ・・・40Dと同じスペックというか、画素数は超えてるじゃん。
これで不満のあった(というか、老眼ではきつくなった・・・(爆))ファインダーが改善されていたら・・・ぐらっ。
あとは、連写3.5コマにバッテリーの持ちも良くなって、軽くなったときたもんだ(爆)
ん~記録媒体はCFカードからSDカードに変更されたようだ。これは痛い。



このモデルの発表で、40Dが買いにくくなっちゃった(^^)
ボディ買い替えはしばらく待とうかな。
あ、これはマジね(爆)

で、これの何処がキャンプ道具なのって・・・?当然です(^^)v