記事一覧

表参道ヒルズ道中記

原宿から表参道ヒルズまでの道中で大きな行列に2つ出会いました。

一つ目の行列は50mぐらい。行列はほぼ若い女性。
なんだろう?と先頭に行ってみると…何やらお店につながっているようです。
「Eggs'n Things 原宿店」
ハワイの有名なパンケーキ屋さんが日本初出店したようですね!甘いモノ好きとしては興味津津(#^.^#)
しかしすごい行列だなぁ。

二つ目の行列はまさに表参道ヒルズ。数百メートル。行列は若いおしゃれな男性ばかりです。
EXILEプロデュースのVOCAL BATTLE AUDITION 2
オーディションを受けにきた歌自慢のイケメン達だったのですね(@_@)
ぼくもオーディションを受けちゃおうかなぁ。スーザンボイル狙いで(爆)

ようやく表参道ヒルズに到着しました(笑)
ファイル 961-1.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧