記事一覧

キャンピングヒルズ鴨川レポ完成しました


即日レポ完成(^^ゞ
早いだけが能ですが、お暇なときにでもご覧ください。
強風も終わってみればちょっとしたスパイスみたいな感じですね(*^^)v

トラックバック一覧

コメント一覧

タイチ URL 2010年03月22日(月)23時34分 編集・削除

レポ拝見しました~!

シーワールドに近くて、お風呂があれば我が家も行きたくなりました!
私はゆっくりお風呂目当てデスが・・(笑)

強風は怖いデスよね~
先週も強かったデスし、私も怖い体験した事ありますから・・・(だから先週は一人だけ張り縄張ってました)

でも何事もなくてよかったデスね!
さすがベテランは違います!!

いっち~ 2010年03月23日(火)07時55分 編集・削除

レポ拝見してきました~!
家族だけのキャンプ・・・よく考えると最近やってません(^^;
今回も大子で5家族キャンプでした。そちらは凄い風だったようですね~!
大子はたまに突風が吹くのがありましたがまずまずの天気でした。

代わりに変なクレーマーがいて・・・(-_-;)
夜間警備員に「トランプ止めさせろ」とまで言ってたそうです。
変な嵐が吹いてました(^^;

ひらたけ URL 2010年03月23日(火)22時09分 編集・削除

>タイチさん
ありがとうございます。
良いお風呂でしたよ。洗い場の寒さが少し…でしたが。
風のときは撤収の勇気も必要ですよね。それができて初めてベテランと言われるんでしょうね。ぼくはまだまだです(^^ゞ

ひらたけ URL 2010年03月23日(火)22時12分 編集・削除

>いっち~
そんな嵐が吹いてたんだ~。暴風警報でよかった~(爆)
大子では楽しめたようですね(^^)v

たまには家族だけのキャンプの良いもんですよ(*^^)v