記事一覧

大房岬なう

ファイル 933-1.jpg

昨日は強風だったのでボウズ
…実力だな。

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2010年03月14日(日)17時08分 編集・削除

たいへんお疲れ様でした。
それに息子が大変お世話になりました。
楽しそうに釣りの話を家族に聞かせています。釣果は特に触れず・・(爆)

ではまたキャンプいたしましょう!
ペガサスやウマに囲まれながら(爆)

BUMPY 2010年03月14日(日)19時27分 編集・削除

キャンプお疲れ様でした〜!
久しぶりにひらたけさんとキャンプができてとても楽しかったです。そして寒い中お話に付き合ってくださりありがとうございました。
またキャンプにお付き合いしてくださいね〜(^_^)v

ひらたけ URL 2010年03月14日(日)21時31分 編集・削除

>SAMさん
お疲れさまでした。
釣りはリベンジしましょう。ゆうくんにぜったい釣らせるぞ~(*^^)v
またキャンプしようね。

ひらたけ URL 2010年03月14日(日)21時32分 編集・削除

>BUMPYさん
お疲れさまでした。楽しかったね。
また遊ぼうね。
今回は幹事ありがとう(^O^)

ジェット天秤 URL 2010年03月15日(月)00時01分 編集・削除

釣り&キャンプお疲れ様でした。

魚はどっか行ってしまいましたが優しいひらたけさんにお会いできた事が今回のキャンプでの大収穫でした。

また機会が有りましたら是非ご一緒させてください。

リベンジキャンプに向けて少し腕を磨いておきます。

今回はお世話になりました。

タイチ URL 2010年03月15日(月)08時30分 編集・削除

今回は初対面ながら、いろいろとありがとうございました。
とても気さくなひらたけさん、またご一緒しましょう。
一番遠方からお疲れ様でした。

ひらたけ@名古屋 2010年03月15日(月)21時05分 編集・削除

>ジェット天秤さん
お疲れ様でした~&お世話になりました~。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまた遊んでくださいね。
リベンジ!次は爆釣だ!

ひらたけ@名古屋 2010年03月15日(月)21時07分 編集・削除

>タイチさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
次はタイチさんの料理を食べさせてくださいね~。
ぜひまたご一緒させてくださいね。
釣りもリベンジしましょう!