記事一覧

のどがっかり

ファイル 893-1.jpg

雪はあんまり積もりませんでしたね。
通勤の足には有難かったんですが、のどかはがっかり。
起きぬけの一言「なんだぁ。雪、あんまり積もってないよ~」。

スキー場にでも連れてくかな?

トラックバック一覧

コメント一覧

こんた Eメール URL 2010年02月03日(水)10時29分 編集・削除

スキー場楽しいですよ~♪
今は色々子供向けが充実してるしお勧めです。
滑らずとも雪遊び&温泉なんて過ごし方もありです。
今週末でしたら我が家はハンターマウンテン塩原に出没しております。
http://www.hunter.co.jp/
雪遊びエリアがあり、ソリも持って行かなくってOKだし、エスカレーターがあるので子供は勝手にドンドン遊ぶし、子連れは近い駐車場に案内してくれるし、楽チンで楽しいです。

関越方面なら玉原や川場が近くていいのかな?
関越トンネル抜けると雪国って感じがして更にイイですよね。

メープルにもう少し雪が積もるようならキャビンを借りて雪遊びというのも楽しそうですね♪

ひらたけ URL 2010年02月03日(水)22時09分 編集・削除

>こんたさん
スキー場楽しそうですね。
やっぱりお勧めはハンタマですか?
メープルもいいなぁ。
やっぱりスタッドレスタイヤは必要ですよね(*^^)v
雪遊びした~い。

こんた 2010年02月04日(木)10時35分 編集・削除

ものぐさな我が家はスタッドレス履いてます(寒い中社外でチェーン巻くというのは・・・恐怖なので)が実際に必要になる感はまずないですね。
交通量も多いし。
ハンタマは那須ガーデンアウトレットから無料シャトルバスがあるみたいですよ。
パンフレットで見たのですがハンタマQQ隊もあるそうです。日塩道路区間でのトラブルに駆けつけてくれるそうですよ。090-8775-1099(6:00~18:00)
冬には冬の遊びを楽しみましょう~(*^v^*)

ひらたけ URL 2010年02月04日(木)22時23分 編集・削除

>こんたさん
情報ありがとうございます。
アウトレットとスキーなんて楽しそうですね。
冬の遊びですよね(*^^)v