記事一覧

峰山ギャルズキャンプ

ファイル 857-1.jpg

シャンティ+リビシェル+リビシェル+ランブリ(爆)
超贅沢連結です(滝汗)

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2010年01月11日(月)18時03分 編集・削除

今回も大変お世話様でした。
食材完食ギャルパワー・・・滝汗!
この違和感の無い連結・・・滝合!

やはり#0を1個持っておこうかな・・しかし貯蓄が・・・滝無!

ということでまたキャンプよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした・・・滝礼!

さきぼう URL 2010年01月11日(月)21時58分 編集・削除

楽しくておしい時間!とっても最高な2日間を
ご一緒してくれて、ありがとうございました!
しかし、ムダに長いと思いましたが、ちょうど
よかったですね。(爆)
りさもとってもたのしかったようで良かったです!
DSは本当にDSI!でしたね。すみません...(滝汗)

ひらたけ URL 2010年01月12日(火)21時48分 編集・削除

>SAMさん
お疲れさま~&お世話さま~(^o^)/
いつもありがとうね。
のどかもとっても楽しかったって言ってたよ。
また遊んでね。

ひらたけ URL 2010年01月12日(火)21時50分 編集・削除

>さきぼうさん
お疲れ様でした。
りさちゃんとのどかは本当に仲が良かったね。
いっぱい遊んでくれてありがとう(^o^)/
また遊びましょう(*^_^*)