記事一覧

阪神名物いか焼き

ファイル 800-1.jpg

ちょっと並んで買い食いしましたぁ(^^ゞ
もちもちで旨い!

トラックバック一覧

コメント一覧

山ねずみ URL 2009年11月12日(木)01時06分 編集・削除

出張お疲れ様です!!

いか焼き旨そうですね~!
本場のいか焼き・・・いずれは食べてみたいです~♪

レオママ 2009年11月12日(木)09時04分 編集・削除

 大阪に行った時に確か阪急百貨店の地下で
イカ焼き食べました~
美味しかったなあ~

SAM URL 2009年11月12日(木)19時43分 編集・削除

かっちゃん・・・(笑)

ひらたけ URL 2009年11月12日(木)23時45分 編集・削除

>山ねずみさん
ただいまぁ~(*^_^*)
旨いよ~。安いよ~(爆)
ぜひ(^_-)-☆

ひらたけ URL 2009年11月12日(木)23時46分 編集・削除

>レオママ
へー、阪急の地下にもあるんですね。美味しかった?
阪神百貨店の地下のお店は平日の昼間でもスゴイ行列でしたよ~。

ひらたけ URL 2009年11月12日(木)23時48分 編集・削除

>SAMさん
懐かしいね~。
かっちゃんのイカ焼きも美味しかったね~(^^)v

レオママ 2009年11月13日(金)19時39分 編集・削除

あっ、間違えました^^;
阪神百貨店でした。

ひらたけ URL 2009年11月13日(金)20時52分 編集・削除

>レオママ
美味しかったでしょ~(^^)v
しかも安いし!
あ~、また食べたくなってきた(笑)