記事一覧

電車でイベントキャンプ(笑)

ファイル 766-1.jpg

電車で帰ってきました。
イベント場でたんまりお買い物しちゃったので、荷物が増えて大変でしたが、さすがモンベルの45L!楽勝で全部収納できましたよ(^^)v
ただ、重いのなんの(>_<)

SAMさんピックアップありがとう!
キャンプ場でご一緒のみなさん!ありがとうございました&お疲れ様でした(^o^)/

トラックバック一覧

コメント一覧

レオママ 2009年10月13日(火)06時23分 編集・削除

 ひらたけさん、KAVU DAYお疲れ様でした。
我が家も初参加。
あんなにキャンプに来てお買い物したの初めてです(笑)
来た時と帰る時では、
格好がKAVUっぽくなっていた、我が家のパパでした^^

本当に楽しい3日間でしたねえ。
お世話になり、ありがとうございました。
まだ、どこかでご一緒出来たら嬉しいです^^
ありがとうございました。

子トラ 2009年10月13日(火)22時20分 編集・削除

45L満載って・・・そうとう買い込んでませんか?
サイドポケットも相当膨らんでいるよな・・・。(笑)
モンベルはフィット感がいいから、腰痛も軽減してくれるかもしれませんね。

ひらたけ URL 2009年10月14日(水)21時25分 編集・削除

>レオママ
お疲れ様でした。お会いできてとっても嬉しかったですよ。
みなさん、すっかりとKAVUの人になってて面白かったですね!
また、遊んでくださいね。
ありがとうございました。

ひらたけ URL 2009年10月14日(水)21時27分 編集・削除

>子トラさん
いやいやいや。誤解ですって。
リュックの中にはテントやシュラフやマットまで入ってるんですから。
その少ない隙間にちょこっと買った物を詰めただけで…。
でも、45Lって結構入りますね。でも重い…(^^ゞ