記事一覧

こんにゃくと空

ファイル 765-1.jpg

清々しい朝です。

やっぱり、昨晩は冷え込みましたよ。
今日はする事、何にもないなぁ。
アクティビティは?

トラックバック一覧

コメント一覧

バンカー 2009年10月11日(日)22時51分 編集・削除

一気に秋の気配が感じられますね!
する事が何もないのが逆に贅沢です。

身体をリフレッシュして、楽しんできてくださいね~

SAM URL 2009年10月12日(月)18時40分 編集・削除

どうもお疲れ・・・疲れることしてないか~(爆)

しかし、おもしろかったね(^.^)
たまには貧しいキャンプもいいもんだ(爆)

さぁ、寝る前にヨガやらなきゃ・・(笑)

また、遊ぼう!!\(^o^)/

みーすけママ 2009年10月12日(月)21時48分 編集・削除

初コメントです(^・^)
KAVUDAYではお世話になりました。

ヨガで先生に左を向いてと言われたときに右を向いていたひらたけさんを見てしまい、笑ってしまいました。
私も寝る前にヨガしなくっちゃ!
またお会いできる日まで足が上がるように頑張ります!

ひらたけ URL 2009年10月12日(月)22時00分 編集・削除

>バンカーさん
秋晴れの清々しい中でのキャンプでした。
何にもしなくて、のんびり出来ましたよ~。
最近こればっかりのような…(^^ゞ

ひらたけ URL 2009年10月12日(月)22時02分 編集・削除

>SAMさん
運転お疲れ様でした。
ヨガ、良がったよね(爆)
面白い経験が出来て、楽しかったよ。
また遊ぼうね!

ひらたけ URL 2009年10月12日(月)22時03分 編集・削除

>みーすけママさん
色々とお世話になりました。
新鮮で面白いキャンプが出来ました。
ヨガで筋肉痛になるとは思ってもいませんでした(爆)
致命的な運動不足です(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。