記事一覧

オートキャンプ銀河到着

ファイル 764-1.jpg

なんか、雰囲気がタダモノではないぞ~o(^o^)o
楽しみっ(>_<)

トラックバック一覧

コメント一覧

子トラ 2009年10月10日(土)20時12分 編集・削除

ゆっくり秋のキャンプシーズンを楽しまれてきて下さいね。
やっぱりこの時期のビールは秋味かな・・・。

さきぼう URL 2009年10月10日(土)21時15分 編集・削除

うんうん、久しぶりのキャンプ、楽しんでよ~♪
レポ、楽しみにしてま~す!(^^)

Nobu URL 2009年10月11日(日)02時20分 編集・削除

お天気バッチリで、最高のキャンプ日和ではないですか?
日頃のお疲れを吹き飛ばしてきてくださいね~

ひらたけ URL 2009年10月12日(月)21時46分 編集・削除

>子トラさん
秋ですねー。気持ちいいキャンプでしたよ。
ビールも旨かったです(^^)v

ひらたけ URL 2009年10月12日(月)21時47分 編集・削除

>さきぼうさん
ありがとう!
久しぶりのキャンプ、のんびりできました。
本当はもっとアクティブにいく予定だったんですが(^^ゞ

ひらたけ URL 2009年10月12日(月)21時48分 編集・削除

>Nobuさん
お天気バッチリ。気持ちの良い秋晴れでしたよ。
日頃のストレスが吹っ飛びましたよ~(^o^)/