記事一覧

遅ればせながら 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年の冬は暖かいですね
テントでキャンプ出来そうな位・・・(^^)

キャンプといえば
例年に無く
今年はキャンプの予定が早々と決まり始めています

3月は富士山の麓でキャンプ
5月のGWは近所で2泊3日
8月には今年のメインイベント東北遠征をしようと考えています
青森・秋田・岩手を中心に7泊程度
飽きないようにメリハリをつけなきゃいけませんねー(笑)

そうそう
ぼくはまだ山梨県と茨城県でキャンプした事が無いのです
どちらかに初上陸できればなぁ、なんて考えています
海水浴キャンプを茨城にしようかな?

秋冬の仲間とのソロキャンプも楽しみの一つ
ファミリーキャンプとは違ったバカバカしい楽しさがこたえられませんねー

さてさて、今年はどんなキャンプライフを送れるのでしょうか
楽しみだぁ

トラックバック一覧

コメント一覧