記事一覧

モツ鍋

ファイル 709-1.jpg

気温21℃
寒い位なので温かいモツ鍋が嬉しい

マイナスイオン満喫で超リラックス〜(*^^*)

トラックバック一覧

コメント一覧

ぶる URL 2009年08月09日(日)06時09分 編集・削除

夏鍋って美味しいですよね!
朝からお腹が減ってきた。

ひらたけ URL 2009年08月09日(日)18時17分 編集・削除

>ぶるさん
涼しかったので暖かくて辛いモツ鍋がとても美味しかったです。
夏鍋…いい言葉ですね!

SAM URL 2009年08月09日(日)20時11分 編集・削除

大変お疲れ様でした・・・我々の言うセルフではないですな(爆)
なんか道志の外がこんなに暑かったって知らなかったから、途中で引き返そうと思っちゃった(笑)
ところで・・ウチのLOGOS-16℃がそっちに混じってなかった?・・なにせロゴサーなもので(爆)
あ、ちがった・・ピ・・(爆)
また遊びに行こう(^o^)//////

ひらたけ URL 2009年08月09日(日)22時22分 編集・削除

>SAMさん
お疲れさま。
なんにもしなかったね~(^^ゞ
氷点下パックの件はメールするね(^_-)-☆
また遊ぼうね。

バンカー URL 2009年08月09日(日)23時26分 編集・削除

2日間、どうもお疲れさまでした~
本当に何もしないキャンプでしたが
マイナスイオンを浴びながらリラックスできました!

レポート見ましたよ~、超早いですね!
楽しかったキャンプを思い出しました。
またこれからもお誘いくださいませ。
ヨロシクお願いいたします。

ひらたけ URL 2009年08月11日(火)00時23分 編集・削除

>バンカーさん
お疲れ様でした。
本当に思いっきりリラックスできましたね。
こちらこそまた遊んでくださいね。
ありがとうございました。