記事一覧

出張荷物

ファイル 668-1.jpg

出張の荷物がひとつ増えました(笑)
デカケルトキハ ワスレズニ~(爆)

トラックバック一覧

コメント一覧

BUMPY URL 2009年06月30日(火)21時02分 編集・削除

お身体の具合はどうですか?さらに出張なんて…大阪で美味しい物を食べられて気分転換出来れば良いですね(^_-)-☆
今度…渋いロウガンズ見せてくださいね〜♪

B.FACE@埼玉 URL 2009年06月30日(火)23時08分 編集・削除

数年後の自分を見ているようで・・・
視力2.0&1.5の数年後。

子トラ 2009年06月30日(火)23時35分 編集・削除

体調は戻りましたか~?
じめじめした天気でなんかすっきりしませんね。
少しでも時間をとって早目早目に休んでくださいませ。
たっぷり心おきなく寝れるとだいぶ違うんですけどね。

私は向日葵のオレンジ色が大好きなんですよ。
お嬢さんの向日葵もきれいなオレンジで咲いていて
とってもいい感じですよ。

ひらたけ URL 2009年07月01日(水)00時27分 編集・削除

>BUMPYさん
ありがとう。
さすがに美味しいものを食べる気にならなくて…。
ロウガンズっていうの?
もう手放せないから、いつでも見てね~(爆)

ひらたけ URL 2009年07月01日(水)00時28分 編集・削除

>B.FACEさん
あ、その視力じゃまもなくだね。
いらっしゃ~い(爆)

ひらたけ URL 2009年07月01日(水)00時30分 編集・削除

>子トラさん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
胃痛が続いています(^^ゞ
休養を摂るようにしますね。
ひまわりには元気がもらえるような気がしますよね。

山ねずみ URL 2009年07月01日(水)08時04分 編集・削除

お体大丈夫ですか??
くれぐれもご自愛くださいね!
うちの職員全員持ってるようなので
忘れた場合はメガネを廻して図面見てます(爆)

ひらたけ URL 2009年07月02日(木)21時30分 編集・削除

>山ねずみさん
ありがとうねー。
さすが!メガネのシェアリング!!
すすんでますなぁ(^^)v