記事一覧

今日は記念日

今日はのどかの「コマ無しチャリ」記念日です。

自転車を載せて公園に行く途中に、急に思い立って車中でのどかを説得してみたところ、渋々ながら補助輪を外すことを承諾してくれました。「それじゃぁ」と気が変わらないうちに途中の自転車屋でレンチを借りて補助輪を外し、公園へGO!

重い身体に鞭打って(爆)、ママと交代しながら、のどかの自転車と伴走すること数知れず。

ファイル 6-1.jpg

ファイル 6-2.jpg ファイル 6-3.jpg

見事、乗れるようになりました(^O^)/
芝の上なら平気だけど、道路や土の上はまだ怖いらしい。
でも、初日からこんなに乗れるなんて・・・。よく頑張ったねー!

最後は・・・ 

トラックバック一覧

コメント一覧

ひらたけ URL 2008年01月03日(木)21時56分 編集・削除

SAMさん、山ねずみさん、ブログへのコメントが消えてしまいました。本当にごめんなさい。
サーバーの調子が悪くて、CGIのデータが壊れまくりです。現在調査を依頼しておりますが、復旧までは暫くかかるかもしれません。不便をおかけしますがご容赦ください。
はぁ~、まいったなぁ(*_*)

ひらたけ URL 2008年01月03日(木)22時05分 編集・削除

コメントの内容は憶えておりますので、レスしますね。
>SAMさん
全くその通り。最初は撮影会のつもりが、途中で補助輪外し練習になっちゃいました。

>山ねずみさん
5歳になって自覚が出たようですよ。
きっと周りのお友達が補助輪を外して乗り回しているのも動機なんでしょうね(^^ゞ

さきぼう URL 2008年01月03日(木)22時40分 編集・削除

のどかちゃん、おめでとう!すごいね。
うちのりさなんて足も届かない...(笑)

ひらたけさん、ここのBlogって携帯では
見られない???

ひらたけ URL 2008年01月03日(木)22時45分 編集・削除

>さきぼうさん
ありがとう。相当泣いちゃったけどね。・・・最後は笑顔(^^)v
ブログは埋め込んじゃったからアドレスが判り難いね。(↓)でご覧ください。携帯でも大丈夫だよ。
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary.cgi

B.FACE@埼玉 URL 2008年01月04日(金)21時02分 編集・削除

きっと自転車に乗れたときの気分って最高なんでしょうね。笑顔が物語っているようです。イイ表情をとったときにおもわずこっちもニヤリとなります。
そのうち、自転車も走るのも速くなって、もう少しAFのレスポンスが良くって連写が出来るカメラが・・・、なんて思うようになるかも(笑)。

ひらたけ URL 2008年01月04日(金)21時24分 編集・削除

もう既に思ってたりして・・・(笑)
良いボディ欲しいなぁ。良いレンズはその次かなぁ?なんて思っています。

のどかは今日も練習して、さらにレベルを上げたらしいですよ(^^)v

さきぼう URL 2008年01月05日(土)12時03分 編集・削除

ひらたけさん、サンキュー!(^^)v

ひらたけ URL 2008年01月05日(土)19時43分 編集・削除

>さきぼうさん
うまくいったかな?