記事一覧

ランドブリーズソロ


いわずと知れたスノーピークの軽量ソロテントです。
2kgそこそこの軽さは持ち運びに便利。
今週末活躍する予定で~す(^^)v

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2009年04月16日(木)00時07分 編集・削除

もっとDSI!(爆)

よし、こっちも棺おけで対抗だ!

山ねずみ URL 2009年04月16日(木)18時35分 編集・削除

魅力的なものばかりに脱帽です。いやDSIです(笑)
長さ3mのソロテント重さは2kgとかで
どこかで作ってくれませんでしょうか!?(爆)
週末楽しんできてくださいね~
レポも真剣に楽しみにしております(^^)v

ザッキー Eメール URL 2009年04月16日(木)21時24分 編集・削除

おお・・
恒例の・・キャンプですね!
楽しんでください!
そしてやっぱ軽量テント・・ランブリソロ
いいっすね~
楽しみにしております・・

ひらたけ URL 2009年04月16日(木)23時44分 編集・削除

>SAMさん
棺おけ…DSI(爆)
楽しみですなぁ(^^)v

ひらたけ URL 2009年04月16日(木)23時47分 編集・削除

>山ねずみさん
3mのテントかぁ。ランブリ6がありますなぁ。
週末久しぶりに楽しんできます。

ひらたけ URL 2009年04月16日(木)23時48分 編集・削除

>ザッキー
恒例のこんにゃくキャンプです。
楽しみです(^_-)-☆