記事一覧

トラックバック一覧

コメント一覧

BUMPY URL 2009年03月21日(土)09時35分 編集・削除

久しぶりのキャンプ&海釣りは絶好調ですか?
天気も良くなって最高ですね(^_^)v

ぶる URL 2009年03月21日(土)10時34分 編集・削除

何か釣れましたか?
キャンプ&釣りって久しぶりじゃないですか?

さきぼう URL 2009年03月21日(土)16時55分 編集・削除

サビキ!竿沼、DSI!(爆)
釣れたてを調理して食べるんでしょ?
いいなぁ!(笑)

山ねずみ URL 2009年03月21日(土)22時31分 編集・削除

今日は釣り日よりでしたね~♪
超過はどうでしたか~?
いいな~(笑)

山ねずみ URL 2009年03月21日(土)23時03分 編集・削除

すいません釣果でした。(^^ゞ
超過してるのは私の体重でした(爆)

ひらたけ URL 2009年03月21日(土)23時09分 編集・削除

>BUMPYさん
良いお天気で気持ちよかったよ。
でも釣りは全然駄目(^^ゞ

ひらたけ URL 2009年03月21日(土)23時10分 編集・削除

>ぶるさん
いやー、全然駄目でした。
何が釣れるのかすら知らずに糸垂らしてもね~(爆)

ひらたけ URL 2009年03月21日(土)23時11分 編集・削除

>さきぼうさん
海の中には小さなフグが見えるだけだから、食えるようなものは…(^^ゞ
釣れる時期に行かないと、さすがにムリだね(笑)

ひらたけ URL 2009年03月21日(土)23時13分 編集・削除

>山ねずみさん
ぼくも超過してます(爆)
久しぶりに海で遊んで、気持ち良かったよ~。

SAM URL 2009年03月21日(土)23時27分 編集・削除

どうもうどうも!
もう、うちの子供たちは釣りのひらたけ先生、かげやま先生のテントの畳み方(それだけか!・・爆)に感謝感激して「釣り行きてー!キャンプしてー!」って止まらないよ(笑)
一同で「ありがとう」です。
またよろしくね、お疲れ様でした!

ひらたけ URL 2009年03月22日(日)08時10分 編集・削除

>SAMさん
色々お世話になっちゃってどうもありがとう。
リフレッシュできたよ(^^)v
また遊ぼう。