記事一覧

キャッシュバック

ファイル 551-1.jpg

今日、偶然ヨドバシアキバに立ち寄ったら、本日からキャッシュバックが始まるらしい!!
うひょー!DSI(爆)

トラックバック一覧

コメント一覧

ザッキー Eメール URL 2009年03月06日(金)23時14分 編集・削除

うひょ~!
という表現に・・DSI(爆)

勢いつければ・・怖くない・・  (笑)。

山ねずみ URL 2009年03月07日(土)11時03分 編集・削除

勢い!大事かも(^^;)
とうとういきますか~!!
のどかちゃんどうでしたか?お大事にしてくださいね!
でもこればかりはどうしようもないですね(汗)
家のハルも一度遠足と観劇風邪でキャンセルしたことがありましたし(^^;

SAM 2009年03月07日(土)13時26分 編集・削除

偶然…?…偶然…?…DSI(爆)

Nobu URL 2009年03月07日(土)13時56分 編集・削除

購入レポ、楽しみにしております!(爆)
「キャッシュバック」・・・いい響きですね(笑)

sabaai URL 2009年03月07日(土)22時23分 編集・削除

お、逝きますねっ
「桜」「新緑」「発表会」「プール」
これからいい季節になりますね~♪

ひらたけ URL 2009年03月07日(土)22時39分 編集・削除

>ザッキー
勢いかぁ。
最近なくなっちゃって…DSI(爆)
うひゃぁ。

ひらたけ URL 2009年03月07日(土)22時41分 編集・削除

>山ねずみさん
ありがとう。のどかはイチゴをたらふく食べて満足そうだったよ。
鼻風邪は小康状態だね。

ひらたけ URL 2009年03月07日(土)22時42分 編集・削除

>SAMさん
偶然!偶然!
運命が呼んだのかな…(爆)
運命には逆らえないな。がはは。

ひらたけ URL 2009年03月07日(土)22時45分 編集・削除

>Nobuさん
キャッシュバック…背中を押してるんだよね~。
チャンスなんだけどなぁ。
まだ決断が…(^^ゞ

ひらたけ URL 2009年03月07日(土)22時47分 編集・削除

>sabaaiさん
これから写真を撮りたい季節なんですよねー。
卒園式…。入学式…。
どうしようかなぁ~。

さきぼう URL 2009年03月08日(日)16時54分 編集・削除

こりゃ逝くしかないでしょ?(爆)
勢いは大切です!(爆)

ひらたけ URL 2009年03月08日(日)21時35分 編集・削除

>さきぼうさん
もっと背中押してよ~(爆)
最近勢いが無くて…(自爆)

B.FACE@埼玉 URL 2009年03月09日(月)22時00分 編集・削除

2台になると、どちらかに何かが起きても
対処できます。
その瞬間はその時でなければ撮れませんから。
どうせなら、50の0を抜き取って、MarkⅡも
付けて逝っちゃってください(爆)
スバラシイ広角の世界が見れますよ。

ひらたけ URL 2009年03月14日(土)07時03分 編集・削除

>B.FACEさん
5DMark2良いですねー。
あと10万円安ければ…(爆)
2台体制も確かに役立ちそうですね。