記事一覧

矢場とん

今日は名古屋。
と言えば、みそカツ。
ファイル 542-1.jpg

と言えば、ココ(爆)
ファイル 542-2.jpg

どげんかせんといかん!

トラックバック一覧

コメント一覧

グーパパ 2009年02月25日(水)19時36分 編集・削除

矢場とん 実は行ったことがありません。いつかトライと思いながら違う所に連れて行かれます。
2週間前に名古屋に行きました。その時は台湾料理の「「味仙」に連れて行かれました。安くて美味しかったですよ。何故か名古屋近辺には台湾ラーメンが多いですよね。

ぶる 2009年02月25日(水)21時30分 編集・削除

SAMさんてバンカーさんじゃないですか(笑)
そこは脂会の巡礼地ですか(爆)

ひらたけ URL 2009年02月25日(水)21時52分 編集・削除

>グーパパさん
矢場とんはタレの量が多くて少し濃く感じます。
味噌カツは店によって味が全然違いますね。
「味仙」気になります。

ひらたけ URL 2009年02月25日(水)21時54分 編集・削除

>ぶるさん
シーッ!それを言っちゃ駄目です(^_-)-☆
ぼくも脂会に強制入会させられちゃいます(爆)
くわばら、くわばら(自爆)