記事一覧

サバの燻製

ファイル 531-1.jpg

シーラバーで定例の亀沼反省会でした。
為さんの「サバの燻製」は本当に旨い。

亀沼のみなさんお疲れ様でしたー!

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM 2009年02月15日(日)00時45分 編集・削除

お疲れ様でした!
それに借金という失態までしまって…DSI(爆)

バンカーさんに借りようかと思ったんだけど、利率が今日高そうな感じだったから(爆)

今度返済反省会よろしくです(笑)

BUMPY URL 2009年02月15日(日)00時50分 編集・削除

亀沼会お疲れ様でした。
今回は…下亀様のお話で始まり…ラーメンで〆…ニンニク臭くて困ってます(笑)
亀沼会って楽しいですね(^_^)v

山ねずみ URL 2009年02月15日(日)08時50分 編集・削除

美味しそう~って美味しいに決まってますね!(^^)
昨日は欠席してしまいすいませんでした。
またの機会によろしく御願いします。
〆にラーメンですか~!?皆さんお若いです(^^ゞ

ザッキー Eメール URL 2009年02月15日(日)09時50分 編集・削除

お写真のサバ・・
おいしかったですね!
まるでキャンプ地で食べる料理の
ようでした・・・。
ひらたけさんの本!
今度サインしてもらうぞ!キャンプ
みんなでやりますかー!
またお誘いくださいね~。
ありがとうございました!

ひらたけ URL 2009年02月15日(日)16時57分 編集・削除

>SAMさん
おつかれ~!
公定歩合は低いんだけどねー(爆)
返済反省会、了解です(^^)v

ひらたけ URL 2009年02月15日(日)16時59分 編集・削除

>BUMPYさん
おつかれさま~。
ニンニク臭かったねー。生だったしね(^_-)-☆
今日も臭い(爆)

ひらたけ URL 2009年02月15日(日)17時00分 編集・削除

>山ねずみさん
残念だったけど、忙しい最中に遠くまでだから仕方ないよ。次回思いっきり遊ぼうね。
シメのラーメン、キツかったです(^^ゞ

ひらたけ URL 2009年02月15日(日)17時02分 編集・削除

>ザッキー
あのサバはテレビでも紹介されたんだよ。
いいねー!キャンプ場サイン会やろうか!
また遊ぼうね(^^)v