記事一覧

ありがたや~

本当に良いお天気で富士山もくっきり。
埼玉からでもこの時期は富士山がよく見えます。
拝みたくなる風景ですね。

ファイル 5-1.jpg

 全く関係ありませんが 

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2008年01月03日(木)00時57分 編集・削除

天気はいいけど、ちょっと寒いよねー、このところ。

今の芸人も見るとすでに忘れ去られた人も多いね~。昨年出ずっぱりだったHGとか長州小力とか・・。
あんまりお正月に出てきてないけど、藤崎マーケットが今ツボかな(笑)

kazupapa 2008年01月03日(木)06時24分 編集・削除

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。本日よりやっと仕事が休みになりました。(あさっては仕事ですが)昨年デジイチ購入後からひらたけさんの所の写真が劇的に変化してとってもすてきな絵になりましたよね。トップページの写真が変わった時は別の所にきたかと思うくらいでした。ブログも始まりこれまで以上に沢山の「良いもの」がみれる事を楽しみにしています。

山ねずみ URL 2008年01月03日(木)09時58分 編集・削除

正月から富士山を拝めるとは羨ましいですね~♪
ウチの近所ではまず見えたとしても先っぽだけです(笑)
TV酒飲み過ぎてあまり覚えてないです。(爆)
今日も今から妻の実家に集まりです(^^;)

ひらたけ URL 2008年01月03日(木)12時14分 編集・削除

>SAMさん
確かに息の短い芸人が多いね。ほほう、藤崎マーケットね、チェックしとこ。
寒い日が続くけど、絶対に(笑)風邪引かないでね。

>kazupapaさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お仕事お忙しそうですね。頑張ってください。
カメラ楽しいですよ。下手なりに満足してます。

>山ねずみさん
富士山が見えるとありがたい気持ちになります。古風ですかね(^^ゞ
それよか、飲んでますね~。飲みすぎにご注意を(笑)まぁ、常人とはメートルが違うか(爆)

BUMPY URL 2008年01月03日(木)14時13分 編集・削除

埼玉からの富士山はこういう風に見えるんですね〜得しちゃいました(笑)
あまり出番がありませんでしたが「クールポコ」の餅つきコントが大好きです。

ひらたけ URL 2008年01月03日(木)18時24分 編集・削除

>BUMPYさん
埼玉からでも意外と大きく見えますよ。ありがたいことです。
クールポコね。チェックしよ。サンキュー。